categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑記

きーずさんが復活したか確かめたかっただけなんだけど!

trackback0  comment0
ずっと前、きーずの新規作成ができない><という事態が発生していたんだけど、今日試しにやってみたらアッサリ作れてしまったので落書きの場にしようと思う…。

30日経って消えちゃうかもしれないけど!

リンクの シャール二世が主に落書きをします という所からGO!

主に なので書き込んでも構わないけど、一般的なPBBSと違う対応(やたら褒めるとか)するからそこらは承知しておくんなまし(ゝ・)-☆

下手で~とか雑で~は普通にスルーしまっせ( ^∀^)

〔Tag〕雑記 PBBSをうっかり作る

〔テーマ:お知らせジャンル:その他

category雑記

ぼちぼち気長に

trackback0  comment2
数年ぶり?に帰ってきたらアイテムも仕様も少し変わってるばかりか、ストーリーが 終 わ っ て い た 衝撃的/(^o^)\<エッ

また初心にかえりつつも、思い出しながらやっていこうと思いまふ(`・ω・´)ゝ

その内詳しいプロフとか出来てきます。

頑張るぞー
New «‡Top‡» Old
