categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイ日記

「奥さん、チーズ!安いよ!」

trackback0  comment0
ちょこちょこ出来事がおきているのに日記に書かない!

SS大量放出しちゃうかも~。

...Open more


〔Tag〕パペットガーディアン キメラマウスをペットにし隊 キューピーヘア

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

地蔵…

trackback0  comment0
今日は主に独りでぐるぐる周ってたんだけど。

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン ムラサさんの突進攻撃!(ダメージ0)

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

3つ子ルック!

trackback0  comment0
友達に同じ姿の従者いるの?って訊いたらいるって言うんで見せてもらった。

...Open more

〔Tag〕マジカロス 瓜三つ

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

ぐるぐる周る

trackback0  comment0
今日もずいぶん友達にお世話になりました…。

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン ヴァレンタインイベ

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

イッキに昔に戻ってみたり

trackback0  comment0
友達がマジカロスやっていたので、合流して介護してもらった…////

み、見えねー!
ゴーレムさんうじゃうじゃ

こんな感じに兎に角友達Lvが高いのでよく沸く…!
介護ぺろぺろしてLv3から今29まで上がりましたw
本当有難う…!うろうろしようにも出先もLv高くて引き篭もるしかなくて…!w orz

パペガでもマジカでも大変お世話になっています^p^

いつか同等に強くなってアハハウフフしたいね><

...Open more

〔Tag〕マジカロス 昔の服装

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

カカオ丸齧り

trackback0  comment0
今日はINしたら偶然野良PTが発生していたので、それに乗り合わせました。

ぐるぐる回って結構レアカカオをGETしたみたい…。

残り
レア 2個
ロイヤル 1個

となりました!
レアはまぁ…そこそこ採れるけど問題はロイヤルだよぉ…!!

全然出ないわ…orz

レアだけ集まったらロイヤルは買っちゃおうかなぁ…
まぁ、イベ終わるまで粘りますけどね!!

深刻なブルハ不足です…orz
イベント終わったらまずはブルハの補充から始めねば!

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン マジカロス もうちょっとでロール

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

カカオトーク

trackback0  comment0
パペガはただいまあむぁ~いイベント開催中!

偶然数日前に登録したので、初日から参加できたのさ
で、友人に手伝ってもらって甘そうな盾を作りました。
ただいま武器を作ろうとめがっさ周り中!

ロイヤルが都市伝説的に出にくい…!

レアカカオがレアじゃないってどゆ事w
レアと普通のカカオが着々と集まりつつあるぜ…!

しくしく
これ、倒した後に枯れちゃうの何か物悲しい…(´;ω;)

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン レアがレアじゃないレアカカオ

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

category雑記

ぼちぼち気長に

trackback0  comment2
数年ぶり?に帰ってきたらアイテムも仕様も少し変わってるばかりか、ストーリーが 終 わ っ て い た 衝撃的/(^o^)\<エッ

また初心にかえりつつも、思い出しながらやっていこうと思いまふ(`・ω・´)ゝ

その内詳しいプロフとか出来てきます。

頑張るぞー
New «‡Top‡» Old
