categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイ日記

おピンクオーラ!!

trackback0  comment0
今日は友人がいなかったので、独りで寂しく色々あっちやったりこっちやったり。

うん、パシリだね!!!!

何という右から左へ作業…(*´ρ`)

...Open more


〔Tag〕パペットガーディアン 睡眠薬(カエル汁入り)

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

category更新告知

天麩羅とブログパーツ+

trackback0  comment0
天麩羅を変えてみました。

前のをカスタムしようと思ったんだけど、HTMLもスタイルシートも全然読めなかったので諦めました…(´・ω・`)
単に寝不足…なのかな!それとも触れない内に超進化しちゃったのかな!!

枠が素敵だな~っと思ったんだけど、背景も文字の大きさも変えちゃいけないらしいので…このまま使ってる…

ま、まぁ、定期的に替えなくて済むし!ら、楽だし!!(;´Д`)アバババ

左右のブログパーツも足したり移動したりしたよ。
右の何か動いてるのは恐れずボタンをポチッとな、としてみるとなる程って思う。
pixivは、こっちにもあげるのあるけどいち早くあがるのはpixivだ。興味があったらドゾー

久し振りBlog生活~いつまで続くかしらふふふふ…(*´∀`)

〔Tag〕更新報告

〔テーマ:お知らせジャンル:その他

category絵-その他

約束の品

trackback0  comment0
この前のメリつんコスのメリカとイギイギです。

...Open more

〔Tag〕ヘタリア 落書き

categoryプレイ日記

フェンリルたんとめくるめく情熱のマス

trackback0  comment0
↑ちょっと言ってる意味が分からないね!

詰まり言いたい事は何かってーと、

フェンリルたんまじカワユスふるぼっこ!(鼻血)

という事さ。

愛故の

愛 故 の 。
そっ…

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン マジカロス 愛故の

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
