categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイ日記

ユニコーン天国ここにありけり

trackback0  comment0
ユニコーンの多頭飼いの夢に向かってひた走っています!

...Open more


〔Tag〕パペットガーディアン ユニコーンたんハァハァ ユニコーンたん2頭目

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

ダイアモンド約17G程

trackback0  comment0
花嫁イベでダイアが安い!という噂を聞きつけて、検索したら偶然安いのが出てた!

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン 星行きオーブ\祝/

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

ユニコーンたんを全力で囲う

trackback0  comment0
まだモンスターを手懐ける事ができない時から

「ああぁぁあぁぁぁぁぁああああユニコーンたん飼いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあああああああ飼いたい飼いたい手元に置きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ´Д`)」

と思い続けてきてたんだけど。

復帰してみたら手懐ける事ができる様になっていて俺まじFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!状態。
運よく花嫁のイベ前からやってたから涙が!ユニコーンたんが!飼える!!!!

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン ユニコーンたんハァハァ

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

花嫁の季節

trackback0  comment0
復帰して初めての(この1年は初めて)花嫁のイベがやってきました!

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン 旅行先でも叩きのめされる吸血鬼夫婦 初☆ダイア

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
