categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category絵-その他

20日も更新していないので

trackback0  comment0
絵でもちょっとあげておこう!

...Open more


〔Tag〕落書き 天使

〔テーマ:自作イラストジャンル:アニメ・コミック

categoryプレイ日記

うちにも双子がきた!

trackback0  comment0
今日も白髪な子はこんかね~( ´-∀-`)-3
とか思ってたらきた。

ザ・ペンギンブラザーズ!
肌白かったらよかったのになぁ…w

殆ど服装は同じ!モエルーワ!

着た時ちょっとガタッってなったねw

元々持ってたファングをできる所まで強化しておくか~と思ったらヘルドラにまでできた。

...Open more

〔Tag〕マジカロス 双子入りまーす ペンギンズ

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

categoryプレイ日記

ジンクス:余所見をしていると大吉

trackback0  comment0
マジカで壁紙がクーポンで買える!
ヤッター!と思ったら赤竜で 出 な い じ ゃ な イ カ \(^o^)/

でも友達に手伝ってもらってというか沸いた時声かけてもらってGETできた\(^∀^)/

...Open more

〔Tag〕パペットガーディアン \祝・自力ダイア二個目/ そして蛙最強伝説へ…

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
