FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryプレイ日記

どなどな~ど~な~ど~な~♪

trackback0  comment0
結構大きめのヤクを連~れ~て~♪



入り江入り口こじ開けようぜイベントを、2日目?のド深夜にやってきました。

一番上からヤクマス目指しつつ、目的地に鈍行で向かっていました。
ヤクマス止まるかな~どうだろうな~と思ったら無事とまれたのでヤクを大☆量☆捕☆獲!
思いの外ヤクがデカくてみ…見づらいっ!採取場所わっかんない!!ハッキリ言って邪魔!!!!

途中で死なせる訳にもいかず、よわっちい俺はひたすら敵に怯えながら素早くサイを振る作業。

無事5回まで辿り着いて、ヨーシあともう少しだぞぅ!!となった!正に!その時!!!!

なん…だと…?
嗚ゝ無常

到着寸での差で達成されてしまったのです…ド畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!。 ゚ ゚ (ノД`)

しょうがないからゾロゾロ引き連れて中へ。
ゾロゾロゾロゾロ

ガンガン攻撃させてまた1匹…また1匹と野に帰っていきました。
もう新しいMAPは強い敵がいるんじゃないかとめっちゃ足震わせながら突撃しています。ぶるっぶるです。
なるべくキャラに近づけないように魔法を…とにかく魔法を!!(材料がいる方のね)
グラトンにビビりまくりながらもなんとか最後のマスにつけましたー(;´▽`)=3

もう初日とあって、大混雑していたので易々とボスも倒せました。いえ、おこぼれにあずかりましたアザーッス!!

と、1回行ったっきり(あそこまで行く攻撃力も用事もないしね!)で未知は未知のままにしておいています。
しかし、宝箱でバングルが出てるみたいだから…行きたいなぁ…

もう少しでハロウィンイベですね!
復帰後初だから…にゃんこも出るから…ワッショイワッショイ…
スポンサーサイト

〔Tag〕パペットガーディアン ヤクを連れ損 ヤクはスタッフが美味しく頂きました

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://teafunny.blog.fc2.com/tb.php/31-8c00b7b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。