FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryプレイ日記

レクイエムイベは粛々と過ごしていました

trackback0  comment0
レクイエムイベはソード!ソード!!!!と髪の毛を毟り取るのに夢中になっていた…。



画像はないけど、ソードは無事作れたよぉ!
これも友達のお陰。 ゚ ゚ (ノД`)

オーブを持ってないからトコトコ歩いていくしかないんだよぉ…!orz

あ、それに伴い石化の書を作っちゃったんだぜ☆テヘペロー

しかし…指輪も何も作らないので、ひたすら守り石を売りに出していたのであった…。

まぁ、追い追い書は役立つだろうからいいけどね!
巻物よりお目めのが安かったから、足りなかった分は買い足していた…。

--------------------

ジリ貧になってしまったからローズペタル(蛙)を二匹出したんだけど、怠けてしまって危うく結構なサイを持たせたまま牧場に帰ってしまう所だったのだ…!
ので、特に意味はなk…いや、サファでないかな~って思いながら4周ってたごめんなさい!
その日はちょっと鬱な事があって泣きそうになりながら4を周って何してるんだろ俺…(我に返る)

そんな鬱々としてた気分に!一筋の光が!

キラキラリーン
デデーン!

サ、さふぁっ、サ!サファイヤきたー!!!!(*゚∀゚)-3-3

40%ぐらい気分回復!うわー!ヤッター!

昔してた時は出なかったサファ…!初めて出た!自力で!わっほい!

あわあわしながらスクショしたんだけど、その後何を思ったか文章をコピペしてしまって画像は電子の海に消えました…orz
な、何してんだ俺ー!www

そんな訳で、マジカ用に癒しの書を作ろうと奮闘中!
鱗を無慈悲にバリバリ剥ぎまわっています(`・ω・´)ゝ

ごめんね…でもこれは俺のためなんだ!(まことに自己中発言)

あ、あと500yenをブッ込んだので箱を開けてみたり。
フレイムクローと恵みの首飾りを入手しました…くそっ!バングル出ろよぉ。 ゚ ゚ (ノД`)

---------------------

そしてさっきは蛇狩りをしてる人達に便乗してる友達に便乗してきました(*´∀`)
ごめんね糞みたいなダメージしか与えてなかった…!まじ美味しい汁吸ってた!\(^o^)/

箱少し、牙1本もぎ取って途中離脱して帰ってきたらお開きになっていた模様でそのままこっちもお開きになってまいました~。

そのまま友達と4に行って宝石を狙ったり鱗を剥ぎ取ったり…。

癒しの書の道のりは長い!
スポンサーサイト

〔Tag〕パペットガーディアン 書作るぞぅ!

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://teafunny.blog.fc2.com/tb.php/34-36703a90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。