categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイ日記

牧場さん「儲けまくりでwww笑いwwwwとまらないwww」

trackback0  comment0
定期的(限定週間、四季限定など)に儲ける牧場さんまじ商売上手。

俺もその一端をになっている訳ですが!



あれから…。

ゾウガメを飼い、ユキウサギを飼い、ペガササを飼い、と、大いにペット再販週間を満喫しております獣王足りないッ!!

30日切れてから新しいのを飼う根性としましては、日数があるのに牧場で待ちぼうけしているコ達が可哀s勿体無い!!!!
何か勝手にお金がすり抜けていく様な気がしてならんグヌヌ…

この週間が落ち着いたらまたのんびり2匹と1人旅に戻るます…(´・ω・`)

しかし、ペガササを飼ってから気づいたんだけどまだまだペット再販されるんだよね。
わは~大金課金だ~(*´∀`)とか舞い上がっちゃってるけど、それなりに節約しないと最後の方我慢する事になるやんかぁ…!!

ご利用は計画的に☆だね☆

------------------

ちまちまボローニさんのクエストを進めていた訳だけど、この度やっとマジックパウダーが集まってシューズを納品という名の叩きつけプレゼントしてきたんだけど。
気づいたらボローニさんのクエストあとちょっとになってた…!え?!もう!?

最後は怒涛のクリアで奥さんに会ってきました。

お礼を言うなら…金銭とかそういうので表せよ…とかちょっとやさぐれたけどトルマリン貰ったからまぁ、良しとしましょう!!
てか、ペディアよく見てなくてトルマリンもらえる事に気づいてなかった…不意打ちのトルマリン!!

トルマリン和名?が電気石だから黄色なんだろうけど、出回ってるのは主に水色なんだよね…
フローライトも真っ白でちょっと腑に落ちない☆

〔Tag〕パペットガーディアン 宝石はいつも突然に

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://teafunny.blog.fc2.com/tb.php/39-844d6069
