categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプレイ日記

おらチョコよこせや

trackback0  comment0
サァ!始まりました!
毎年恒例カカオ祭り…飲めや歌えやカカオ祭り!!

今年は新しい武器だったり盾だったり服だったりが出て去年と同じく忙しか!



まずはペット週間の中間報告でも。

ぞろぞろ
今の所こんだけ確保しました~(*´∀`)

一回目スルーしたポイズンリザードを飼ってしまった…。
コイツ地味に活躍するからね~召還で

しかし採取してるのを偶然見かけたんだけど何こいつ可愛いじゃねぇか…!!

でも主に召還専用~毒をお見舞いしておやり!!

そして名前を公開してみるんだぜ…やだ恥ずかしい////

ペガササとウィンターウルフは結構欲しかったから大満足~(*´∀`)

しかし、毎週飼うとなると育成の方はガタガタだね…廃人様は違うんだろうけど\(^o^)/
Lvが低いまま牧場に帰っていってしまうんよ…(´・ω・`)

--------------------

さて、本題。
ヴァレンタインだヒャホオオオオオオオオオ爆ぜろォォォォォォォォォォ!!!!
と、てんぷらを叫びつつ黙々と4周る…作業ですね!
カカオもレアカカオも結構出るんだけど、ロイヤルが…おのれロイヤル…ッ!
レイピアがほちぃの><で、我慢ならず買っちゃったよロイヤル…地味に高いよばか…(´;ω;`)
ステッキも欲しいけど、それはまぁ、手に入ればいいかな~程度だからまだ4を周って出たらの方向かな!

偶然アーティさんが着た時にいたので、写真撮影に参加してきたんだぜ(*´∀`*)
公式Blog確認したらバッチリ写っててワロッシュ( ´∀`)
最後にチョコをぶつけてもらって、暫くキラキラエフェクトを楽しんでおったよ(*´∀`)

ウィンターウルフを連れてて思ったんだけど…大型のペットは邪魔だねぇ…!
採取ポイントが隠れちゃって採取し忘れる事件が…!
でも可愛い(*´∀`)
スポンサーサイト

〔Tag〕パペットガーディアン ヴァレンタインイベ2014 ペット大量動員 爆ぜろ

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://teafunny.blog.fc2.com/tb.php/41-b346de31
