categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイ日記

久方ぶりですね。お元気でしたでしょうか

trackback0  comment0
と、言う、誰に宛てるでもない言葉からスタート。
こんばんはー!帰ってきたよ…サメ、また上陸。(陸地帰還)
今まで海水に入り浸っておったのよ…



そんな訳で、復帰()してぼちぼちやり始めていまーす。
相変わらずコネと金のリアルと錯覚する程の世界は変わらずアイテム不足に喘ぐ…ぜ…

ばしゃばしゃー!
帰ってきてまず4塔をソロでうろうろ。
ペットがいないと単独採取キッツ…と思ったけど30秒起床でさして変わらない…そんな範囲攻撃も強力な武器もないんでまた起きだしてアアアアアア
結局ペタルたん(蛙)1匹とではそこまで効率upには繋がらず…_ノ乙(、ン、)_

ちょ、グラフィックが怖い…ッ!!
帰ってきて早々、新しく実装されたという所に拉致られるワタシ。
エフェクトカットしないと恐ろしい感じになるココが苦手。
エフェクトないとできない勢なので…(´・ω・`)
でもエフェ有りでこの見え方ってどうなの運営さんwww
いや、怖さを出してるならいいんだけど…w

うさつんとゾイを探すぞ~いの旅
そしてアームレット?だかを作りたいらしくずっとゾイ発掘に精を出すうさつんとぐるぐるしている。
お互い全然ゾイが出なくて目が虚ろ…かな!出ないね!w
ぐるぐる周ってる最中に合流できたらいいね~と喋りながらロビから出発し出そうとしたら合流して置いて行く図。

フルボッコ感
リンチして鱗も回収もひもひ



〔Tag〕パペットガーディアン 復帰()しました仕様変わりすぎて草

〔テーマ:マクパペット&パペットガーディアンジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://teafunny.blog.fc2.com/tb.php/43-09665bf7
